手術で皮膚のリフトアップ|フェイスリフトの 評判が高い理由|小顔は女性の憧れ

フェイスリフトの 評判が高い理由|小顔は女性の憧れ

女性

手術で皮膚のリフトアップ

複数の医者

効果が高くリスクが低い

強力なアンチエイジング効果がある美容整形の代表格がフェイスリフトです。フェイスリフトはたるんでしまった皮膚を切除して、肌にハリを持たせる美容整形手術です。リフトアップ効果が高いことから、プチ整形ではあまり効果がなかった人たちに評判です。フェイスリフトは昔よりも進化していて、今は全身麻酔で行う手術でも日帰り可能です。最近主流となっているのが、SMAS筋(表在性筋膜)のリフトアップ法です。SMAS筋は脂肪層の下にあり、皮膚を支えている筋肉です。SMAS筋リフトアップは、表面だけのフェイスリフトよりもアンチエイジング効果が高くなります。また、手術時間が短く済むので体への負担も少ないのも特徴です。優秀で評判のいい医師が執刀すれば手術直後でもほとんど腫れがなく、ダウンタイムが最小限です。切開する範囲には、耳の生え際、耳の後ろ、こめかみ、頭皮の中などがあります。切開範囲が広いほど広範囲なリフトアップが可能です。切開した跡は半年以上するとほとんど目立たなくなります。

失敗しないためのポイント

高効果で評判のいいSMAS筋リフトアップですが、手術をする上で大事なのが医師やクリニック選びです。手術をすることになると、体の中でも一番大事な顔にメスを入れることになります。手術痕は普通目立たなくなりますが、医師の腕によっては傷跡が残ることがあります。絶対に失敗は許されないので、フェイスリフトの名医がいるクリニックを探すことが大切です。失敗とはいかないまでも、中にはせっかくフェイスリフト手術をしたのにまったく効果がなかったという人もいます。フェイスリフトは、一般的に100万円近い手術費用がかかります。大金を投資してまったく効果がなかったとなると、お金の無駄になってしまいます。失敗しないため、そして納得できるアンチエイジング効果を得るために、とにかく大事なのが医師の腕です。症例数豊富で評判のいいクリニックをネットで探し、何件か回ってカウンセリングを受けてから決めることをお勧めします。念には念を入れてクリニックを決めることが手術の成功に繋がります。